FMホールから 秋葉原 | つむちゃんのブログ

つむちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は FMホールに フラッペさんを見に行って来ました  体調悪くフラフラしながら楽しんで来ました  物販は新規には優しくない感じ 意味がわからず 行けなかったです(^^)

みくちゃん 可愛かったです  物販眺めてたら リーダーちゃんが 最後に遊んでくれました  

あと 山形のアイドル あいがーるずさん  次に行く秋葉原でも 会うってことで  クリアーファイル買いました  サインは秋葉原でしますって言われたけど そのまま帰って来てしまいました

そして  秋葉原は 3776さん
今日は 三人の参加で  こないだ見たのと 違ってまたよかった(^^)


井手ちよの さん  ソロ曲のあの 独特の世界観  音の空間がなぜだか 好きです(^^)

結局  今日は チェキなどは 撮らずに終わってしまいました(^^)   3776さんと あいがーるずさんは  機会があれば また見たいなって思いました

薬飲んで  寝よう(>_<)