つむちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なんとなく 気になる現場を 楽しみに行って来ました(^^)
一昨日 プラム   りこちゃんと 本当に久しぶりの会話して   リハーサルから 一対一 で恥ずかしかったけど  話しも聞けて本当によかった

お手紙まで  本当にありがとう(*^^*)
忘れられてなくて  幸せ気分でした(^^)

そして  ばたねっとさんと チェキ撮らずに うろうろしていて  フライヤー配ってた きゅいーんズさんと 出会ってしまいました(。>д<)

昨日は きゅいーんズさんとの 出会いで 予定が全て変更(。>д<)笑
朝から デセオさんへ



みずきちゃん   ゆきのちゃん とチェキ撮って  みやびちゃんと いっぱい話して 夜も来てねの お願いに 午後の予定も変更(^^)秋葉原へ
プラムまで 時間つぶしに 1000円に クラージュの あのんちゃんに おめでとうって伝えてきた



ドリンク係りの 女の子から クラージュ入り 本当によかったね(^^)
そして 外で re-2さんと 話ししたり

ウピウピしたり 元〇j のマネージャーと 出会って話ししたり なかなか良い時間を過ごして
フライヤー配りしてるきゅいーんズ
みずきちゃん りこちゃん まこちゃん と遭遇 たぶん この3人  そして あっ つむの一言(*^^*)  
なかなか ツボだった
プラムでは not kさん 二人で 出てきて ようやくきずいた つるぴかりんだって 物販時 少しお話しして  
あとは きゅいーんズさんと

ゆきのちゃん ポニーテール 可愛かった
チェキくじは

りこちゃんと みずきちゃん

ゆきのちゃん みやびちゃん でした(^^)  
楽しい 週末を 過ごしたので また今週も 頑張って働こう(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。