本当にいつもニコニコされてました。



「うん、そーだねー」って

常に不安で焦っていた私には

くろーばーさんの穏やな口調と

決して否定をしない返答が

とても心地がよくて、安心できて。

その存在があまりにも自然だったから

まさか、こんなに早くに逢えなくなるなんて、

今でもまだ信じられない思いでいます。



いつか私もくろーばーさんのように

なれたらな、と思いつつ

きっと、ずっとそのお姿を

追いかけ続けるんだろうな。



くろーばーさん。

みんなの心の中に

くろーばーさんの想いがちゃんと

根付いています。



また迷ったり不安になった時には

くろーばーさんならどういうかなって

くろーばーさんからもらった言葉を

思い出しながら歩いていきます。


そして、私がそちらに行くときには

また私のとりとめのない話を聞いてくださいね。




お誕生日、おめでとうございます^^