今日は午前中が公認手帳カフェ、

午後ははじめて講座と

一日手帳漬けの日となりましたウインク



でね、今日は今まで細々と蒔いてきた種が

小さな芽を出して

土を少しだけ盛り上げたくらいの

僅かな変化かもしれないけど、

確かに息をしている、と感じられる一日でした。


どんなふうに❔

と言われると、ごめんなさい、

まだ上手く書けないのですがー滝汗



1が3や10になるのも嬉しいんだけど

私が今日感じたのは

0から1になった

そんな変化だったのですよお願い



まだ、これから。

なんだけど、私にとっては大きな大きな一歩。

今までも、そうやって進みながら

戻ってったりしてたから…


たとえ戻ったとしても

今回は前よりも戻り幅が少なくなるように

今できることを精一杯やってこう照れ

そう思ってますウインク