「いちごさんのセルカン講座、

まだ空きありますか❔

こんなお問い合わせをいただきましたニコニコ


答えは

「はい、まだお席のご用意できますよ!」



私は講座ってライブだと思ってます。

やはり、その場に居合わせて

内容だけでなく空気も

ぜひ吸収して帰ってもらいたい。


そして、講座は一度として同じものは

ないと思っています。


「前にも受けたから、もうわかってるし」


と、私も思ってたクチですが、


いやいや、いやいやいや~❕


その時の受け手のコンディションで

内容は同じものでも

入ってくるコトバが違ったり

ひっかかる部分が違ったり


受ける度に新しい学びが出てきます


それはきっとあなたの知識の層になって

毎日の暮らしにきっと拡がりを

もたらしてくれるはず。


私はそう思って何度も講座を受けることを

オススメしています。



まあ、私の場合、

一回で講座の内容全部を落とし込めないから

ってのもあるんですけどね💦


まあ、そんなごたくはさておき。

何度受けてもいちごさんの講座は

癒されるんだよ、要はね照れ

そういうことさーウインク