【今月の私レシピ】9月できました爆笑


先日、お友達から

フランス人は10着しか服を持たない

という本のことを教えてもらいました。


特に私のアンテナにひっかかったのは

すでに持っている物をいかに大切にするか

大切にする、ということは

いかに毎日ていねいに生きていくか、

だとお話を聞いて感じました。
(まだ読んでないのー💦)

9月はそこに焦点を当てて

日々の生活を送っていけたらと

思っています。


ちょうどアメブロで

『収入の増やし方』

というワークを見つけましてね…

やってみました。

そこでも私は

現状の中でも楽しいと思えること、

幸せと思えることを見つける

という気持ちが出てきました。


自己肯定感がとても低くて

何か足りない、もっともっと

そんな気持ちに駆られていて

しかも、最短ではなく

回り道ばっか選んで生きてきてましたが

そんなことしなくても今私の手のひらに

あるもの

それを最大限に活かせるように

シフトしていきたいと思っています。


長澤まさみちゃんも私の中にいるんだよデレデレ
(あーその辺の批判はかれーにスルー🎵)


ちゅーことで、

そんなうはさんにみなさん、

9月も逢いに来て下さいねちゅー



ゆめみる宝石9月の公認手帳カフェ予定


9/8(木)10時~
公認手帳カフェ@京都・桂川

9/13(火)12時~
公認手帳カフェ@奈良

9/18(日)時間未定
公認手帳カフェ@神戸



ひとまず、京都の分の募集を受付しますね

うふふ…今回はスペシャルゲストが

いらっしゃるかも❔ですよんウインク

お申し込みはこちらから↓

公認手帳カフェ お申し込みフォーム