”【10月3日開催♪】スピリットアロマ香水作りWS” | さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。

香りは苦手で…なんて言っていた私が、毎日のようにつけている香水があります♡

7月に参加した、EINEさんで開催された優子さんのスピリットアロマ香水のワークショップで作ったもの。

自分に合った、必要な香りってこんなに心地よいものなんだと、初めて知ったのでした。

WSでは、優子さんが選んだ精油からのメッセージも教えてくれるので、自分の香りへの愛情もムクムクと出てくるのですよね。

だってね私、その後、会う人あう人に、「ねぇねぇ、私の作った香水どう?どう?」ってしてたくらいですから^^;

漢方ブレンドティー

ジャスミンやサンダルウッドなどをブレンドした香りは、華やかで品があって…自分でいうのもなんですが、美人さんな香りなんです~ハート。

このWS、実は先日も開催されてまして…こちらこちらなんかで、その楽しそうな様子がアップされているっ。

さらには作ったあと、香りが熟成されて解禁になるまでの様子とか…。

それ見てたら、私もまた作りた~い!!となってしまうじゃないですかねぇ♡

(アロマとか、香りはちょっと苦手で…なんて言っていた私はどこへ?って感じですが)

その時のテーマや、自分の状態によっても選ぶ精油も変わってくるそうです。

自分をサポートしてくれるお守りのようなスピリットアロマ香水作り、何度でも行きたくなります(^^)