どうやってブレンドしているの? | さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。

今日は朝から雨降り。保育園への送迎を思うと、少し憂鬱ですが…^^;

余計な音が消えて、吸い込まれそうな静寂の時間も割と好きです。

そんな今朝の旦那氏へのブレンド漢方茶は
マテ茶・柿の葉・はとむぎ・陳皮・くこの実。

…ビタミン足りてないの?そんな疑惑が浮かんでくるようなブレンドです。

ブレンド漢方茶

マテ茶は飲むサラダなんていわれますね。
柿の葉には、緑茶の20倍という豊富なビタミンCが含まれています。

そうそう、柿の葉に含まれているタンニンはアルコールの分解を助けてくれます。
二日酔いの時にもおすすめです。

さらに、今日は雨も降っているから
余分な「湿」を出しやすくするハトムギも入ったというところでしょうか。

んー、これ、お酒大好きな旦那氏にも良いけど
肌荒れや美肌・美白にも良いブレンドじゃないかしら♡

ということで、私も半分いただきました(^^)

ブレンド漢方茶

基本、お相手が必要としているブレンドを、とハイヤーセルフとつながって作ります。

なので、ブレンドしてから、なぜこの組み合わせー?って考えることもあるのです^^;

(もちろん、気になる体調から和漢植物を選びブレンドしていくこともありますよ)

気軽に毎日の生活に取り入れやすいのがか、ブレンド漢方茶のいいところ。

お茶の時間がもたらす豊かさ、素晴らしさとともに
心静かに自分と向き合うひとときを持ってもらえたら嬉しいな。

あなたも、ブレンド漢方茶で
身体と心を整える暮らしをはじめませんか?


ティーポット ネットショップ
ティーバッグ  自分でブレンドしてみたいあなたに♡