今日明日はお休み。
そして土日も休みという
閑散期ならではのシフトになってます。
用もないのに
1ヶ月で4日も有休もらっちゃったよ。
でもお友達に誘ってもらった日は
仕事だという残念なシフト…チーン


先日、誕生日だったので
家族とランチを食べに行ってきましたよ。
紬生には留守番を頼もうと思ったのに
トイレはしないし吠えまくるガーン
「連れてって車で待たせるか」
って言った途端に
トイレを済ませて車横で待機。
人間の言葉をよくわかってるね~あんぐりうさぎ





1000円のしゃぶランチでお腹いっぱいカナヘイハート
店を出て駐車場に戻ると
クレートから脱出し
運転席でこっちをガン見して
待つ娘がひとりカナヘイびっくり
(写真撮り忘れたけど)




運転席の窓、めっちゃ曇ってるじゃんえー




窓の下はオヨダの滝滝汗
お嬢様、お待たせしましたね…



一旦帰宅してから
いつものドッグランへ。
平日のランはすきすきだね。



ぼっちで貸し切りランを堪能ショックなうさぎ
今日は暖かくてよかったね。



紬生も満足ですよカナヘイピスケ


そしてこの子は
はじめましてのゴールデンちゃん。
3ヶ月の女の子ですラブ



ランの看板娘ですよカナヘイ花
名前はお子さんが命名のケメコちゃん爆笑
インパクト大ですよ照れ
ワクチン終わったら一緒に遊んでね~つながるうさぎ


そしてそして

夕方 こちらが届きました。



ふくちゃんママさんのブログのクイズで
初めてコメントして
図々しくも当ててしまった

あかくて
まあるい
おおきい
うまい

あまおう様ですカナヘイハート
本当に大きいんですよ~ラブラブ


写真を撮るのに何と比べよう…
悩んだ結果下矢印



ムヒと並べる爆笑
ね?大きいでしょカナヘイうさぎ


そして早速いただきます。
あっま~デレデレ
「あ」は「あかくてあまい」でも
いいんじゃね?口笛

ふくちゃんが大好きなあまおうですが
つむぎは苺と南国フルーツ系は
食べないので
家族でいただきます。



あっ。
こっちの小さな家族にも
ちょっぴりお裾分けしてあげようかな。

ふくちゃんママさん
美味しい物をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますカナヘイハート