今日はとてもあったかかったですね。

 

春はもう、すぐそこまで来ています。

 

 

 

 

 

 

先日アロマタッチを受けていただいたお客様から、

 

こころがほんわりするような、うれしいご感想をいただきました。

 

 

 

 

≪アロマタッチ お客様の声   N様   30代   ≫
 
 普段、平日は3歳、0歳の男の子たちのお世話が忙しく、
自分のために時間を割くというのはとてもじゃないけど贅沢なことで・・・

今回のアロマタッチはスペシャルタイムのようでうれしかったです。



 やわらかく、触れるようなタッチで、
施術後~寝る時まで全身の気持ちよさ・香りがずーっと持続していました。


施術後も癒してくれるなんて、サイコーです!



施術中もアロマの香りに癒されて、
特にDeepBlueというオイルが、コリのところだけに作用する効果や、

香りの変化(はじめはシップのような香りが5,6時間後にはキンモクセイの甘い香りになる)のが、驚きの連続で、クセになりそうです(笑)



○○ちゃんが幼稚園のお迎えに行ったとき、
お母さん、いいにおいする~~♡ いつもこんながいい~~♡」 
といって、ギューっとしてくれました!!

わたしもうれしくなって、いつも以上にギューっとしてしまいました(笑)




昔、ちゃちゃに(私のあだ名です)

「お母さんって忙しいよなー。 
でも自分を癒してあげられたら、まわりにも優しくできるよ。
自分をもっともっといたわって、いやしてあげてよ~
って、言われたことを思い出しました!!


今回、アロマタッチで自分自身をいやしてあげたら、
子どもたちにも優しく笑顔で接することができました!!



ありがとう~~~!!

 

 

 

 

 

もう、ねぇ・・・。

うれしくって。

わたしのこころも一緒にギューってされちゃったかと思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、いいにおいする~~♡ いつもこんながいい~~♡」 
といって、ギューっとしてくれました!!

わたしもうれしくなって、いつも以上にギューっとしてしまいました(笑)
 

 

 

 

 

これこれ!読んでるだけで、しあわせ~なきもちになっちゃう。

しあわせ~♡が伝わってきませんか?

 

 

 

 

子どもがいても・・・「いい香りのママ」 でいたくないですか?

 

「いい香りをまとってる女性」でいたくないですか?

 

 

 

 

わたしは猛烈にそうなりたい!!って思った事件があったんです(笑)

それについてはまた書きますね。

 

 

でも、むかしはちがいました~。

髪ふりみだして育児・家事に追われてました。

 

でも、今。

娘たちは小学生ですが、毎日わたしとの抱っこを取り合いです(笑)

 

そして言ってくれます。

 

 

 

「まま~~♡ままはいつもいい香りがするなぁ~~♡ んふ~~♡」 って(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まずはあなた自身がいい香りに包まれて、癒されつくしてください!

あなたのこころと身体がよろこんだら・・・

 

勝手に愛はあふれ出してきます(笑)

 

自然に家族や周りの方に優しくしてしまうんです(^^)

 

 

 

 

アロマタッチで自分自身をいやしてあげたら、
子どもたちにも優しく笑顔で接することができました!!


ありがとう~~~!!

 

 

 

 

 

まずは、あなたから。

 

 

アロマの香りを、身体とこころで、感じてみませんか?

 

 

 

こちらの写真はアロマタッチの講習会風景のため、見学の方が写っています。

アロマタッチはマンツーマンで行います。