おひさしぶりです | 小児ガンの経験と双子育児のつれづれ

小児ガンの経験と双子育児のつれづれ

10歳の女の子、8歳のミックスツインのママです。次女が小児ガンのウイルムス腫瘍で闘病しました。その頃のことと、双子育児について書いていこうと思います。

3ヶ月ぶりの更新です。

4月からいろんな出来事があり
なかなか更新できませんでした😖

家族みんな元気にしております。

双子は4歳になり、楽になるか?と思ってましたが、動きまわり、危ないことしてみたり、叩きあいのケンカはするわ😁
ママは怒ることばかりでお疲れモード。

そして寝顔みて癒やされる。そんな日々です。

でもこれがあたり前の幸せな日々です。

我が家のたからものさんたち!ずっと元気でいてね🙏🍀