クルマ購入 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

昨年から色々週末に見て回ってたんですが
クルマを買いましたカナヘイうさぎ

前のクルマは、アウトランダー。8年乗って
とてもイイクルマなんだけど、いかんせん燃費が。。。

土日に奥さんの軽をメインに乗ってると
クルマが重いし、駐車場も入れづらい。

10年乗って、買取金額安ーーくなるよりも
今買い換えるか!ってことで。

{C9031B4C-184D-4DD3-B15B-B319B5B35373}

新しいクルマは、青のソリオバンディット。

マイルドハイブリッドで、出足もそこそこいけるし。クルマが軽くて乗りやすいし。
燃費も倍ぐらいはイイ!

ちなみにアウトランダーは、65万で買取つきました。今売って正解ですな。

ソリオに決める前に、トヨタのルーミーとかも見たんですけどね。
ルーミーはソリオと比べるとメリット無いっすわー。
トヨタのブランドくらい?

排気量は少ないわ、燃費は悪いわ、高いわ
マイルドハイブリッドでもないわ

ソリオイイっすよつながるうさぎ

でわでわ、また。