ココイチ、ルー多めで。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

ココイチで昼間カレーを食べて家に帰ると
結構な確率で夜飯もカレー!の法則。

みなさんこんばんわ、tumigamesでございます(°∀°)b

先日の休日出勤日に昼間に先輩とカレー食べに行ったんですが
夜飯はやっぱりカレー(´・ω・`)

うん、カレー好きだからいいんですけどね。。。

ちょっと前までは、毎週休日出勤してたんで
ちょくちょく行ってた、ココイチ。

最近行く機会も減ってたんですが、やっぱりウマイ!ヘ(゚∀゚*)ノ

私のお気に入りは
エビにこみカレー+カニクリームコロッケ+1辛。

昔はチキンカツとか良く食べてたんですけど。

最近は上のちょっぴりシーフードな組み合わせが大好き。
ま、基本的にエビとカニ好きって話もありますがw
アサリも好きですw

あと、ちょっと高価だけど、牛しゃぶカレーは絶品だと思います。
今日は贅沢しちゃおっかなー?と思うときは牛しゃぶカレー。

やっぱりね、牛肉のコクが違うってゆーか。
ウマイっす。

で、ここからが本題。

この前、先輩に「ココイチってルー多めにするの、無料なんだって」
って聞いたので

ホントかよ?(゜ρ゜)

と思いつつ、やってみました。

注文する時に、最後に「ルー多めで」と言うだけ。
すると、店員さんも「はい、ルー多めで」と普通の対応。

カレー自体の写真は取り忘れましたが
(気づいたら、半分以上食べた後だった。。。。)

かろうじて、レシートだけは撮ってきました。

$積んじゃうげーむず-SN3G0375.jpg

ほら、追加ポークって書いてあるっしょ?
でも値段はいっしょ!

無料なんですよぅ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

いつも最後にご飯が余り気味になるおいらも
ルーが余った状態で完食。

いやーー、スゴイぞココイチ!
やるなココイチ!

と、まぁ割と一般的に知られてることかも知れませんが
豆知識(?)ってことでw

でわでわ、また明日('-^*)/

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメンCoCo壱番屋カツカレー味 12入

¥1,254
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店