428届いたぉと雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

本日帰ってきましたら
無事、Amazonさんから428届いておりました~ヘ(゚∀゚*)ノ

積んじゃうげーむず-SN3G0362.jpg

いや~、HDな428楽しみ楽しみ(´∀`)

そして、

積んじゃうげーむず-SN3G0363.jpg

予約特典のプレミアムファンディスク!!

「パッケージ内にネタバレ要素あり。クリア後に開封してください。」
なーーんてシールが貼ってありますが
Wii版クリアしたおいらには、そんなの関係ねぇ!(ぉ

早速今日観させて頂きますゾ(≧▽≦)

428な週末休みになりそーです!

428 ~封鎖された渋谷で~

¥5,643
Amazon.co.jp

428と同じく昨日発売されたガンダム戦記も楽しそうなんですが。

実は、ちょっと欲しいのが、コレ。

リッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best

¥2,681
Amazon.co.jp

昨日ベスト版が再発売された、リッジレーサー7。

リッジシリーズは、ちょこちょことやってまして。
最後にやったのは何だったかなぁ?
PSPかな?

PS2を購入した時にも、リッジⅤを買って(借りて?)
結構楽しんだ覚えがあります。

実写ではありえない
高速ドリフトが気持ちよかったりするんですよねぇ。

PS3版の7は全くの未プレイなので
安くなったし、最近ドライブゲームもやってないし。

ちょっと買ってみたいかなぁと思ったりもしてるんですけど。

評判はどーなんでしょーね?
あんまり売れたって聞いた覚えはないですけど(笑)

ま、プレイ中のゲームがたんまりあるので
買ってもきっと途中で積んじゃうんですがw



でわでわ、また明日('-^*)/