飲み会後の雑記。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は会社での飲み会(私ゃ車なので飲んでません)
で更新遅れました~(;´▽`A``

つーか、眠い。。。。

少人数の飲み会だったんで、珍しくお好み焼き。
お好み焼き、美味しかったです~ヘ(゚∀゚*)ノ

え?写真?

うん、取り忘れた(笑)

ま、blogやってることを知らない人が多かったので
今日は自重しておきました。

つーわけで、眠いし、ネタも無いわけですが。


あー・・・・・。


あ、明日はドラクエ9の発売日デスネ!(^ε^)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

¥5,680
Amazon.co.jp

うちの田舎でも朝7時から引き渡しの所が多いらしく。
朝、開店待ちができたりするんですかね?

今のところ買う予定は無いですが
売れ行きは気になるところでございます。

あーー、でもなー。

明日ゲーム屋に行って、売ってたりしたら
思わず勝っ・・・・・・わないなぁ、やっぱりw

買うとしても、周りの評判を聞いてからですかねぇ。

もうフラゲされている方もいらっしゃるみたいですが
感想なんぞ、また教えて欲しいところですなぁ(-^□^-)

ドラクエは昔のやつが好きだったりするので。
5章に入って、馬車を取った瞬間になぜか止めた
ドラクエⅣとかの方が、実はやりたいかもしれません(・∀・)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

¥4,551
Amazon.co.jp

ま、私ゃとりあえず、「ぼくなつ4」やりますです。

でわでわ、また明日('-^*)/