新PCの悲しさを綴ってみた。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

5/30に注文した、新PC。

CPUもイケテルし、メモリもどんと積んじゃった期待の我が子。

1週間~10日で渡せますからーってんで

そりゃー楽しみにしてましたよ。

先週の土日もね。

もしかしたら、今週末に間に合うんじゃないかってね。

来たらあれをインストールしなきゃー、とか。
これで水曜どうでしょうDVD見ながら、更新できるぞ、とか。
もしかしたら、ブラウザの表示も早くなるかも、とか。

ワクワクしておりましたよ。

ところがね。

昨日(6/9)になっても、お店からは何の連絡もない。

あれあれ?

どーしたのかな?

でも、今日で10日目だから、きっと今日連絡が来るに違いない。
そー思って待ってみましたが、連絡は無く。

ううん、もしかして。

今日(6/10)になって、こちらから電話してみましたよ。

するとね。

「ケースが入荷されないので、お渡しは来週末になりそうです」

・・・・・・。

・・・・。

・・。

うん、いいんだ。

メーカーさんから部品が来ないんじゃ、しょうがない。

でもね。

それならそうと、連絡ぐらいくれたっていいんじゃないかと思うんだ。

こっちは楽しみに待ってるんだから。

もー少し、このマシンでがんばろう。。。

そんな、ちょっと悲しいお話。


・・・・まてよ。

来週末引渡しってことは、今日からまるまる10日。

・・・・まさか。

忘れてて、今日発注したんじゃあるまいな?

違うよね?パソコン工房さん?

完。



さてさて、どーもこんばんわ、tumigamesです(°∀°)b

昨日は10時半に就寝。
身体の重いのとかはなんとか取れましたが、口内炎が痛い(笑)

お見舞いコメント頂けた方、ありがとうございました^^

で、新PCは未だ届かず。

残念な気分を
嬉野先生(水曜どうでしょうディレクター)風?に語ってみましたw

や、今のマシン使えないわけじゃないんで
問題無いっちゃーないんですけどね。

まるまる2倍かかってんじゃん!おかしくね?ヽ(`Д´)ノ

とかで、ゴネよーかなーとかも思ったんですけど。

あとあと雰囲気悪くなってもアレだし、普通にお願いしておきました。
普段は割といい人で通ってるんです、私(そうか?笑)

とゆーわけで、新PCのお披露目はもー少し先になりそうです。

さー、斬るべ斬るべ!

真・三國無双5 Empires

¥4,031
Amazon.co.jp

でわでわ、また明日('-^*)/