PS3 20GB/60GBモデル 国内出荷終了!? | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

出張から戻ってまいりましたー。

結局、帰りの電車の中もお仕事で忙殺され・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何とか仕事終わらせて、疲れたんで寝ようかと
思ったら、咳が出始めて、寝れやしねぇ(泣)

さっき薬を飲んだんで、今はちょっと止まりましたけど。
あー、のんびりゲームでもしたいねぇ。。。

ちなみに、明日も出張(日帰り)です。とほほ。。。。

さて、帰ってきてみたら、こんなニュースが。

プレイステーション3 
HDD 20GB/60GB モデル 国内出荷完了のお知らせ


現在販売されているPS3の

HDD20GBモデル、60GBモデルは、出荷終了とのこと。
今後は、40GBモデルのみ、になるのかな?

まー、購入する人にとっては、モデルが1つになった方が
分かりやすいのかも知れませんけど。
省電力になってたりしますし。

でも。

これって、PS2のゲーム、出来ませんよね?∑(゚Д゚)

私は、PS3のウリの一つに、PS2のゲームも出来ますヨ!
ってのがあると思うんですよねー。

PS2とPS3と、2つ置いておくとジャマになるし。
(薄型のPS2とかだったら、そうでも無いのかな?)

うーん、ま、これを機会に
ジャンジャンPS3のゲームが出てくる!ってんなら
私は嬉しいんですけど。

そーでもないと、
PS2の買い替えで!ってわけにもいかなくなるんで
販売台数とか落ちちゃうよーな気がしちゃうんですけど。

今後のファームウェアのアップデートとかで、
PS2のゲームが40GBモデルとかでも出来るようになる!
とかってんなら話は別ですけど。

どーなんですかね?

ま、決まっちゃったもんはしょーがないんで
期待しつつ、心配しつつ、見守りたいと思います。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(20GB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(60GB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック

ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト