今日も暑いですあせる


お店に着いて、まず急速冷房DASH!

涼しい~(*´σー`)


今年は残暑が厳しいですね。


でも、北海道の夏は短いっ!

あっという間に、寒くなって雪が降っちゃうんだから

貴重なこの暑さを楽しまなきゃね…と、言っても

海にも行ってないし、山にも行ってないショック!


いいんです。

この暑さの中、自転車で通勤できるだけでも

楽しい~音譜


今日もかっ飛ばしてきましたチョキ



さて、昨日入手したモノ。



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208291807000.jpg

中村孝明の万能包丁。


セイコーマートのポイントで交換しましたニコニコ


「今月中になくなるポイントがあるから交換したほうがいい!」って

セイコーマートのお兄さんが言うので

これにしてみました。


うちの包丁もイマイチだったし

中村孝明だし、いいんじゃな~い?と思って

お願いしました。


早速、昨日使ってみました。


(@ ̄Д ̄@;)

そんなに切れ味良くなかったです…。


そんなもんですねにひひ



さっ、今日も暑さに負けず頑張りましょう~グッド!