今日は日曜日♪


朝のスタートがゆっくりなので…ブログ更新ニコニコ



今週は、嬉しい楽しい1週間でした合格


お友達親子と、1日ゆ~っくり過ごせた日は本当に楽しかった音譜


お盆に親戚が集まって、いとこ同士で遊んでるような…そんな雰囲気でしたよニコニコ


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208131846000.jpg

たこ焼き食べたり~音譜



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208131253000.jpg

【おゆまる】で、それぞれが好きなものを作ってみたり~音譜


外に遊びに行って、洋服をびしょ濡れにしてきちゃったりあせる

子供たちも満喫してましたニコニコ


もちろん私たちママも、おしゃべりが尽きることなく

満喫できましたヾ(@^▽^@)ノ


次は、冬休みだね!!

(その前にママたちだけで楽しんじゃおうか…ねっにひひ




お盆ということで、お墓参りにも行ってきましたよ車


年に1度しか行かないので、お墓の場所が未だに覚えられない

私は毎回、あっち?こっち?と迷い母を苛立たせてます( ´艸`)

仕方ないねにひひお墓が多すぎるんだもん~あせる


母は、さすがに迷うことなく父や祖父母が眠るお墓に1直線あし


母には長生きしてもらいましょうニコニコ



お墓の帰りに、母の家で妹家族と一緒に食事割り箸


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208141659000.jpg
妹の家のネコも一緒に来てましたニコニコ

この日、機嫌が悪かったのか高校生の甥っ子に対して

ものすごく攻撃的で、ちょっと引いちゃいました( ̄0 ̄;ノ


普通にしてたら可愛いのにねラブラブ




今月始めに、アメリカに住む義姉が帰ってきました飛行機


日程が合わず、義姉とは会えませんでしたが

実家経由でお土産が届きましたクラッカー



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208171527000.jpg

IKEAのジップロックやお菓子。

洋服やボディークリーム。



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208171525001.jpg

お菓子はね、「アメリカのお菓子はおいしくないよ!!」と

義姉は言ってたのですが…

おいしかったですよニコニコ


ありがと~おねえちゃんラブラブ


まだまだ、イロイロと楽しいことがあった1週間でしたが

このへんで…パー


今日は、義母から荷物が届くと連絡がありました~音譜

何だろ~?

楽しみ~音譜


仕事に戻りますニコニコ

今日も、よろしくお願いしますチョキ