昨日のお休みは、小学生の頃からの仲良し親子で

お出かけ~音譜

ママ3人&子供4人の総勢7名ニコニコ

1人、野球部で活躍中のs君は今回は参加できずでしたが

楽しんできました音譜



まずは、恒例の【はらド】


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208071043000.jpg
大好きな【はらドーナッツ】で

それぞれが好きなドーナッツを買って…ラブラブ


去年とは違うコースでゲーセンへ



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208071153000.jpg

子供たち並んで、マリーカートを楽しむ~車


他にも、2対2でエアーホッケーをしたり~、

【太鼓の達人】で達人らしき人の、なんとも言えない

バチさばきを見て楽しみましたにひひ


息子は、バスケのゲーム(シュートするやつねバスケ)を

ドヤ顔でやってましたショック!



お昼は、札幌市民なので市役所へ~

初めて知りましたが、素敵な庭園がありましたあじさい



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201208071243001.jpg
池には、鯉が泳いでましたようお座


ココから見るテレビ塔もなかなか素敵東京タワー



広い食堂で、みんなでご飯を食べて

食後はまたまた子供たち、市役所庭園に行ってましたにひひ



その後は、みんなでブラブラ歩いて

サッポロファクトリーへ。


ワイワイおしゃべりしながら、あっという間に

ファクトリーに到着~音譜


またまた、ちょこっとゲームをしたり

シェイクを飲んで一休みしたり、子供たちが遊んでる間に

ママたちは、おしゃべりしたりで

楽しいひと時をニコニコ


兄弟のいない息子は、年下の子に慕われることに喜び&

お友達と過ごせる時間が楽しくてしょうがないようでしたニコニコ


楽しい1日をありがとう~音譜


また、みんなで遊ぼうねクラッカー



そんなこんなで、たっぷりリフレッシュできた昨日の火曜日ニコニコ


今週も、元気に頑張れまーすグッド!


どーぞ、よろしくねチョキ