先月の事ですが、きなこさん と上海蟹を食べに行ってきました音譜


上海蟹が気軽に食べられるお店といえば

おなじみ「紹興酒場 妃香酒館」



のりかです!


(妃香だよ(;´Д`)ノ)




いつもの雄雌セットキラキラ100元


しかし、思い返すと妻、自分で蟹を剥いたことがないのよね(-。-;)


いつもtakuさんが剥いてくれるのさドキドキ

そして、食べやすい&おいしい部分をあたえてもらうという、調子コイテる女です(`・ω・´)ゞキリ




きなこさんの様子を伺うも、きなこさんも知らんらしい(;´Д`)ノおい


実はたいして上海蟹に興味が無いな?ガーンという2人でした!ε=\_○ノ ズコー



開き直って、食えればいいさ音譜と、お互いに競うように試行錯誤しながら蟹を剥く!

やっぱり蟹はタラバよねーなんて言いながら上海蟹をむさぼる女2人




上海蟹を制したきなこさん



体を冷やすという事で、蟹とビールの組み合わせは中国人的にはNG

やっぱり紹興酒と共に楽しむのがいいわけですが、


紹興酒も苦手な2人ダウン


「紹興酒場」 のりか・・・




ねえ!この店で本当によかったの!!?(´Д`;)





結局、何杯かビールを飲んで、飽きてきたのでハイボールをずっと飲んでました

氷たっぷりの、うっすいハイボール

体冷やしまくり(^▽^;)




うずらの紹興酒漬けうまいよね音譜


妻、そんなに食べてた?


ごめんごめん、覚えてないや(๑´ڡ`๑)テヘペロ




でも基本、飲みの時はあまり食べない妻


きなこさんに、ほぼほぼ一人で食わせたらしい料理達・・・

エビ玉子やもやし炒め、餃子など



そうだった?(๑´ڡ`๑)テヘペロ


ほぼほぼ覚えてないや(๑´ڡ`๑)テヘペロ




↓きなこさん、うずらの卵確保してるね(^▽^;)

ウズラだけはパクパク食う妻に危機を感じた!?

すまんこってす(;´▽`A``





熱々ゴマ団子アップ


わあ!おいしそう!ラブラブ!


ちょうだいよ!というも、ウズラの卵の恨みなのか分けてくれないきなこさんダウン





えーん!おくれよー(。>0<。)
と騒ぐ妻に(騒ぐな汗)優しい優しいきなこさんがくれたよドキドキ






オラアアア!!!むかっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


これっぽっちかよ!!むかっ







さらに騒ぐ妻に、天使なきなこさん

もう一回くれましたドキドキ







ファッキューーー!!むかっ


(ノ`Д´)ノ彡===┻━┻))゚Д゚)・∵.






そんな楽しい夜でした合格



↓こちらもポチしていただけると励みになります


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


さらに、この後もう1軒ワインBARに行きましたワイン

もう何杯飲んだかわからな~いヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃ


ただただ楽しかったですラブラブ

ありがとう、きなこさん