1ヶ月 | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

あの大震災から一月が過ぎようとしています。
近年になく長い長い1ヶ月でした。

なんとなく区切りかな、と思いがちですが、実はまだまだ進行中です。
なにより福島第一原発はまだ予断を許しませんし、余震も続いたままです。
そして、電力不足。
節電についてはみんなで考えるときが来たのかもしれませんね。