御祓(みそぎ) | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

そういうことを勝手に決めてよいかはわかりませんが、やはり区切りは1ヶ月なのかな、と思っています。

東日本大震災は大東亜戦争以来の多数の死者数となりました。
なんとなくあらゆることに歯止めが効いている感じがします。

ただ、関西は実質的被害はないので、東日本の分も日本を盛り上げなければなりません。

そのためにも、やはり、やはり、どうしても国のリーダーがヘボすぎて拉致が開きません。

だって、民間の邪魔や足を引っ張ることばかりやろうとしていますから。

なんとかならないでしょうかね。