あるある | アメバU悠倶楽部

アメバU悠倶楽部

U悠倶楽部とはUストリームで活動を始めたのを機にブログもその方向で変えてみよう、大台に乗ろうとしている今、ゆったりと人生を考えてみようと思って考えたネーミングです。Uストリームのサイトはhttp://www.ustream.tv/channel/issey-informationsです。

ドラえもんの道具で一番欲しいものは?ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中

そりゃあもちろん、コスモクリーナー。いわゆる放射能除去装置ってやつです。
研究はされているようです。

そういえば、ドラえもんって医療機器はあまりでてこないですよね。
あったらのび太くんの頭をなおすか?


All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目