先日開催されました子育てと仕事について考える交流会


参加頂いた皆さんに、私から子育てと仕事の両立を中心とした

お話しをさせて頂いた後、

今回はそれぞれの「時間の構造化」について、

振り返りを致しました。


6つのカテゴリーに分類、今後どうすれば自分の理想の時間の使い方に

近づけるか、

皆さんの意見をシェアしあい、フアシリテーターを務めさせて頂きました。

とっても熱心なお母さま方ばかりで、

小さな赤ちゃんを連れて参加頂いた方もあり、

今の女性の子育てと仕事への関心の高さが窺えました




女性起業支援・子育て支援「奈良ウイメンズフイチャーセンター」の

栗本恭子さん、

参加頂きました皆さま、ありがとうございました。




   「子どもの能力を決める 0歳から9歳までの育て方」

            アマゾンにて受付中

           子どもの能力を決める 0歳から9歳までの育て方  




   子どもの夢を実現させる親になる!親子教室-読者登録ラベルボタン