サブウェイの『ボロニアソーセージ&アボカド』 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

サブウェイの『ボロニアソーセージ&アボカド』

サブウェイの『ボロニアソーセージ&アボカド』を試してみました!
$つくつく日記-1

私はいつも野菜たっぷりでお願いしています。
だからテイクアウトの方が、周りをきにせず食べられていいですね。
だって、野菜を本当にたっぷりつめ込んでくれるんですもの!
こんなにたっぷり野菜が入ったサンドはサブウェイだけです^^だから大好き!

このサンドは、アボガドがたっぷりはいっています。
作るところを見てびっくり。
小さなげんこつぐらい入れています。
アボガドがはっきりわかって、それでいてしつこくなくって、とっても美味しい!
さすが野菜が得意なサブウェイですね。
ごちそうさまでした!


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

こんなクーポンもありますよん。
新生活応援クーポン!