シンク ビー! の可愛いバッグ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

シンク ビー! の可愛いバッグ

シンク・ビーさんで母の日特集をしています。

Bee! Mother's Day
Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

私が欲しいバッグ一位は、
ボストンエクスプレス ボストンバッグ

旅行の時に、着替えとか、飲みもの、食べ物がはいるたっぷりバッグが欲しいです。
今使っているものがもう壊れそうなのです。。しょぼん
四角い感じのフォルムなので、収納力が高そう。軽いのも有難いですね。

二位は、
プレミアムマーガレット 2ウェイショルダーバッグ
これは柄が好きです。このシリーズは、全部好きかも!

三位は、
ゴールデンクリムト 長財布
なんだかお金が溜まりそう~。
金運がアップしそう~~。

可愛い柄が沢山あるので、すっごく迷いました。
他の店にないデザインはとても目を引きますね。
商品じゃなくて作品と謳っているところも素敵です。

【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013