アルバムはcocoalフォトブックで! | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

アルバムはcocoalフォトブックで!

ココアルさんでワイドのフォトブックを作ってみました!
なんと、見開き56センチのたっぷりサイズ。
臨場感そのままにフォトブックが作成出来ます。

今回は卒園式メインでつくりました。
ココアルさんは、一冊のフォトブックで使用出来る写真は100枚でした。
私は、友だちの写真を沢山使いたかったので、100枚以上アップロードしたくてちょっと工夫。
フォトショップで4枚の写真を一つのJpegファイルにし、枚数を100におさえました。
小さい写真ならそれで全然問題なしだと思います。
写真を沢山使いたい人にはそんな裏技をおすすめします。
アルバムのテーマは使いやすいものが揃っていて、簡単にプロの仕上がりになります。

出来上がりが楽しみですラブラブ


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)