「蒟蒻畑」春の新製品 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

「蒟蒻畑」春の新製品

蒟蒻畑の春の新製品を試してみました!

■蒟蒻畑 ララクラッシュ(3種類)
ぶどう味/パイナップル味/メロン味
■クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト(1種類)
ライチ味
■蒟蒻畑(2種類)
ライチ味/シークワーサー味
つくつく日記-1
どの味も美味しそう!3月4日新発売とのこと。スーパー店頭にも並んでいます。

つくつく日記-2

これはララクラッシュのメロン味とぶどう味です。
初めて食べましたが、柔らかいゼリーの中に、固いゼリーでとても食感がおもしろい音譜
味もちゃんとメロンとぶどうで美味しかったです。
私も子どもたちも、このハートの形が大好きです。
かわいいよね。最初に考えた人すごいドキドキ

子どもたちが、『○○ちゃんがお弁当に持ってきていた!』って。
よく見てるし、やっぱりみんな好きなんですね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】