バレンタインの想い出のエピソード | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

バレンタインの想い出のエピソード

バレンタインというと、女子同士甘いモノを堂々と学校で交換できるスイーツデーみたいな印象。
楽しかったな^^

バレンタインの思い出というと、中学で部活のコーチにあげたチョコですかね。
一生懸命作りました。カップチョコを。なかにカレーをいれて。
器用な方なので、かなりうまく作れたと思ったのですが、、、
なぜかずぐばれちゃった。
部員で囲んですぐに食べてほしいと急かし、顔に出ちゃったのと、一日たってカレー感が表に出てきたせいかな。(;^_^A 
ばれるの、あたりまえか。。。
食べて欲しかった!そして感想を聞きたかった!!
もちろん味見はしてませんから^^


【10日間限定】メリーのバレンタインチョコレートモニターを10名様募集★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー