新年に照明を模様替えするなら、どの照明を使ってみたいかBEST3 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

新年に照明を模様替えするなら、どの照明を使ってみたいかBEST3

素敵な照明器具を沢山取り扱っているディクラッセさんでは、1月18日までアウトレットセール中です。すてきな掘り出し物が見つかりそう!

セールではなくても素敵な照明が沢山あるので、私も照明ベスト3を選んでみました。

第3位は
つくつく日記-3
ページはこちら
こんなライト見たこと無いです。なんかグリーンが素敵です。

第2位は
つくつく日記-2

ページはこちら
これもとっても個性的。ドレープだけじゃなくて、そこにほんのり柄があるのが凝ってます。


第1位は
つくつく日記-1
ページはこちら
やっぱりこのシリーズ、好きです。
決め手はワイヤーの形かな。鳥かごみたいでかわいいラブラブ!


おしゃれな雑貨や小物が盛りだくさん!2013年 新年★福箱プレゼント ←参加中


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ


【楽天市場】ルクス ディクラッセ