北海饗膳おせち | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

北海饗膳おせち

お正月といえばおせちですが、みなさんはどんなおせちが好きですか?
なにかな~なにかな~!
$つくつく日記-1
あれもこれもいいのですが、
私はカニ!絶対カニがいいのです!
$つくつく日記-2

そんな夢をかなえてくれるおせちがあります。
美食市さんの北海饗膳おせちです!
カニといっても、ズワイ、タラバ、毛ガニの三大ガニを贅沢に詰め込んでいるのです。
これってなかなかないですよね。
$つくつく日記-1


カニを詳しく見てみると・・・
$つくつく日記-2
$つくつく日記-3
$つくつく日記-4

これだけでもすごいけど、、、
$つくつく日記-3
そう、まだまだあるのです。
ボタンエビも、数の子も、ホタテもいくらも!

さらに!じゃ~ん、これが弐の段。
$つくつく日記-1


$つくつく日記-4

美味しい北海道がぎっしり詰まってます~!
金団なんて、さつまいもじゃなくて、インカのめざめというじゃがいもなんですって!
食べてみたい!北海道らしいところが魅力大!

以前注文したおせちは、自分で詰めるタイプでした。
楽しいけど、結構時間が掛かるんですよね。
その点、こちらのおせちはもうキレイに詰められた状態で届くのだそうです。
それならぎりぎりまで大掃除に打ち込めますね!
$つくつく日記-5

こんなおせちを用意しておけば、ウキウキでお掃除できるんだけどな!

美食の集大成 北海饗膳おせち モニター3名募集 ←参加中

美食市株式会社

北海饗膳おせち