つくばのアンデルセンで揃います!『パンとヒュッゲで朝食を楽しむセット』その2 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

つくばのアンデルセンで揃います!『パンとヒュッゲで朝食を楽しむセット』その2

株式会社アンデルセンでたくさんのパンを揃えたので、次の日はこんな感じの朝食になりました。$つくつく日記-1

ゴマたっぷり&もっちもちのトレコンブロートは、今度は発酵バターを塗ってからトーストしました。バターの香りが引き立つし、表面カリカリでとっても美味しいです。
ミューズリーブロートには、クリームチーズを塗ってみました。レーズン、かぼちゃの種、くるみ、オートミール、白ごまの入ったパンなので、クリームチーズがかなり合う!お勧めです。
パセリ&レモンソーセージは、しっかりレモンがかおって爽やか~。お肉も美味しい!
コールドグリンピース&赤いんげんスープは豆の味が濃い!スープもドロっとしています。ドロッとしているのに、コールドで飲んでも美味しい。朝のレトルトコールドスープはお手軽でいいですね。


そして、写真は無いのですがこの他にも、シュタインメッツトーストを使ったハムサンドや、シュタインメッツシリアルを使ったクリームチーズ&フレッシュブルーベリーサンドも楽しみました。
このシリーズのパンは本当にどれも美味しいです。
お店に買いに行った日に、トレーに山盛り買っていくお客さんがいましたが、気持ちがわかりました。うちもはまりそうですラブラブ


アンデルセン クラブファンサイト参加中