友せんラッピング | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

友せんラッピング

今年も友せんラッピングに参加します!
もう五年目なんですね。楽しい企画をありがとうございます。

さいきんエコクラフトにはまっているので、それでいろいろ考えてみましたにひひ

つくつく日記-1
くるくるまいてあるのが、クラフトテープです。
それでつくった籠がこちらのふたつ。
ひとつは大きめシンプル。もうひとつは小さめ、人気キャラ。
まだまだへたっぴなので、一つ作るのに3時間弱かかっちゃいます。
でも、つくるのってとっても楽しい音譜


つくつく日記-2
つつむおせんべいは、手塩屋。
期間限定合格パッケージになっていて、桜の花がとってもきれいです合格


つくつく日記-3
今回はかごがメインなので、こんなふうに、詰め込んで、キャラもかわいく見えるように。
これの外側はもう包まないで、このまま差し上げます。エコエコ。


つくつく日記-4
大きいかごは、食べ終わった後にこんなふうに『手袋入れ』にするのがおすすめです。
うちも玄関に置いています。大人の、子供の合わせて5,6個の手袋が入りますよラブラブ
小さい方は、学習机においてえんぴつたてとか、キャンディーいれとかにちょうどいい感じです。

今回も楽しくつくってプレゼントに。子どもたちもかわいいと言ってくれたので、ちょっと安心しましたべーっだ!