お花のシュシュ♪ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪つくしです♪

こちら大分では台風の残りなのか・・・

風の残る1日でした

地元岡山ではなかなかすさまじかったらしく

今日は1日家族や友達と電話をする1日でした

自然災害・・・・恐ろしいです

我が家では喘息っこ2名

さくとおっくんなんですが

2人してゴホゴホ(( +д+))o=3=3

やはり気圧の変化か??

今は治まってるのでホッとしました


チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

9月に入って少し秋らしくなって来た気がするので

ニットのシュシュを編みました

いつもいっしょ。


いつもいっしょ。
まだ2つなんですが(oー(ェ)ー;A アセアセ

いつもはシュシュだけなんですが

今回はシュシュ部分を細めにして

大きなお花をつけて見ました

とってもとってもお気に入り・・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ちっこいお花をババーっとつけるのもスキなんで

今度はそっちも作ってみようかな??

こちらの作品、最近お世話になってるcoobooさんで販売中です

サイドにブログパーツもあるので気になる方は覗いて見てくださいね

さて。。。。イベントまで後少し

がんばるぞぃ!!


+++hand made イベント+++



いつもいっしょ。