ガーゼハンカチ♪ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています


こんばんは(o^^o)つくしです♪

二学期の始まったさく目担任の先生が変わってしまったので、心配していたんですが

とても楽しい一日になったようですニコニコ私も嬉しいです

そして残されたチビちゃんず(⌒-⌒; )

なんか常にそばにいて暑苦しかったショック!

でも、久々にちゃんとした生活をしました(⌒-⌒; )今まではお蔵入りで叫び

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

さてさて、今日は一日かけてガーゼハンカチを作ってました

photo:01



全部で26枚です(o^^o)よく頑張ったビックリマーク

中にタオル地を挟んでるんでフカフカです

こちらもイベントに連れて行きます

明日は台風に備えて買い出しに行きます

だおっくんの喘息が出なけりゃいいのですがDASH!心配です