指が~ | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

寒い…。
指の動きがぎこちなくなっちゃいますね。
という感じたらで、本日も画像無しでつ。(汗)

毎年ですが、この時期の花粉に辟易。
杉とちがい、喉の内側全面がイガイガします。
あまりにもひどかったので今季初のアレルギー薬投入。
すると15時頃に猛烈な睡魔が…。
なんとか隠しおおせ(?)、帰宅時間に…。
外に出ると、寒さで一気に目が覚めました。(笑)
家に着くころにはふたたび喉が…。
家でマスク… 悲しすぎますね。
理解してもらえない、辛い生活の本格開始です。
花粉症の皆さん、共に頑張りましょう!

さて作業ですが、悩んでます。
ある機体をカラバリで組むべく下準備中。
しかし、今年のラインナップにそれが…。
販売されるまで待つ方がいいかなぁと。
判断が難しい。
営業妨害だぁ~って言われたり…。(汗)
いっそのこと、仮組立候補?
しかし、そうすると影響が多々…。
諦めますか。(悲)
ちと考えます。

さて次回は、「次回予告」です。
突然ですか、ある方が復活即新機体発表を。
すでに4種類目がすぐにリリースされそうです。
そのうち、紙がある2機体+最新の機体の3機を。
野望は尽きぬ…。(笑)
それでは次回もお立ち寄りくださいね~。