紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
日々ペーパークラフトに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 


テーマ:


タイトル

サイズ

頭部のみA4印刷

それ以外はA5印刷


カラーレシピ


ピンク部分     バイオトップカラー ピンク

黄色部分      NTラシャ   黄色

紺部分       NTラシャ   紺色

フレーム等     NTラシャ   はなだ


胴体グレー     NTラシャ   グレー50

腕部薄グレー   NTラシャ   グレー20



1号機
1号機


2号機(ゲーツ機)
2号機


謎の機体(ジェリド機)
3号機… ということになってます。

またはジェリド機??(謎)


そして…

集合写真
集合写真です


機体の説明から

オンエア当時、黄色い機体のイラスト等が出回ってました。

こちらがジェリド機の予定だったみたいです。

しかしオンエアではロザミヤ機を駆っていましたね。

近年ではこの黄色い機体は無かったことにしたみたいです。

個人的には黄色い機体もアリですね。


組み立ての総評

まず… 難しい部類に入ると思います。

縮小しているから… ですけど。

ただ、通常サイズでも3~4のパーツは難易度 上の下?

最上級までは届きませんがなかなかの物です。

頭部を大きくしているのはおいらの趣味。(汗)

耳がとっても印象的なお顔です。

そのせいもあって… 猫?キツネっぽい?

3つ並ぶととてもカワイイですよ。

お時間のある方は是非3機組みに挑戦してみてください。

だんだん大きなブースが欲しくなてきました。(笑)

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。