レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 

 

 

※夜な夜な、予約投稿でブログを書いています。

 

気がつけば、今年も後わずか!

大晦日で仕事納め。

2日から仕事なので、日付感覚が狂っています。

相方さんは、休みなしの何連勤?

もはや、わかりません。

 

そんな中、キラちゃんから素敵便が届きました。

 

 

多肉の寄せ植え等が載った本!

去年も、本を頂いたんです!

かなり、興味深い本で、創作意欲がわきます!

さすが!

私のことがわかっているのカレンダー

去年は猫のカレンダーを頂いたの。

この、植物が載ったカレンダーは、

届いた、前日にジュンク堂書店にサンプルがあって、

パラパラとみていたんです。

なので、ビックリしました。

 

 

9月は多肉のリースなんですよ~。

最後のページには、

月々に、何の植物を撮ったものか、

名前が載っているんです。

どれも、本当に綺麗な写真のカレンダーです。

 

 

ポストカードは、キラちゃんのインスタ販売で、皆さんのところに送られたカード!

皆さんのブログのアップをみて、いいな~って

思ってたら、入ってたーーー

 

キラちゃん、有難う~

キラちゃんのブログはコチラ
 

 

私・・・

ずっと、一眼レフが欲しくて、

キラちゃんに相談にのってもらっているんです。

カメラあっても、レッスンを受けないと駄目だろうな~

いろいろと、検討中なんです。

 

ちなみに、私の画像は、iphoneか、

ニコンJ1(ミラーレス)で撮っています。

 

来年は、一眼レフをゲットできるといいな~
 

 


 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 


Tukurico Rinko

バナーを作成
 


読者登録してね