レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 

 

さ、さ、寒いですね。。。

関東地方の方に比べると、つくりこ地方はまだ、マシ!

でも、寒い・・・

 

多肉さんも寒い?

迷いましたが、屋上多肉を、

ちょっと過保護に!

 



3年ほど前に相方さんに作ってもらった、温室に一部の多肉ちゃんを入れました。

 

一応、屋上には屋根が付いているのですが、

ビル風がぴゅ~ぴゅ~

昨日の夜中に、温室の温度計は11度でした。

他の多肉ちゃんは、放置のまま!

今シーズンはどうするかな・・・

 

 

んで、

寄せ植え~

あ、私の寄せ植は、普及種ばかりですが~

 

朽ちた感じの木箱に寄せました。

 

このサンタ?

小人?

ナチュラルキッチンで一目惚れしたんです~

陶器?でできてるようです。

2体で300円でした。

 

 

 

小人のお顔が見えないけど、

意地悪な顔をしてるんですよ~

 


いろんな角度からパチリ!

小人さん可愛い~

 

【使用多肉】

ルビーネックレス

白牡丹

乙女心

月兎耳

ブロンズ姫

オーロラ

虹の玉

北斗七星

プロリフェラ

秋麗

 

 

 


 

只今、ネットショップの準備中です。

おそっ~

笑い泣き

12月2週目あたり?

ニスを塗ったり、

出来上がっている作品から

写真を撮ったり、

準備を進めています。

 

んで、要望?質問?お願い?

があったので、

セット売りも少し!

セットは、今年最後の販売なので、

お値打ちにしようかと思っています。

タイプ別にわけようと思っていますよ~

 

なんでも、1つ1つカートに入れていると、なくなってしまってることがあるそうで・・・

ありがたいことです。

 

また、期日が決まり次第、ブログにてアップしますね~

 

 

では、また~好

 

 

 

 

 

 


 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 


Tukurico Rinko

バナーを作成
 


読者登録してね