レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!






今日は、にゃんずネタです。







最近、めっきり肌寒くなり、にゃんこ達もくっついて寝るようになってきました。



ぴこちゃん、めろん君の枕になっちゃってます。

重くないのかな・・・





こちらは、どんちゃんとぴこ。


やっぱり、ぴこが下に~






めろん君の横顔!

ほっぺがかわいい~

スリスリしたくなっちゃう!

(↑ 完全なる親ばかです)





んで、、、


かぶりものを、被せられためろん君!


ビレバンにあったガチャガチャをしてとりました。


羊の被り物なんです。

この被りもの、

きつくはなさそうなんですが、ちょっと小さい?




わけがわからず、キョトン?としています。


いや、固まってる???



単身赴任中の相方さん、もうね、一日、何回電話をかけてくるんやら!!!

『何してるん?』

『何たべたん?』

『もう風呂入ったん?』

『どんちゃんらは、何してるん?』

『めろんとピコは?』

『どんちゃんらの写真送って!』

『ちょっと、めろんに電話かわって!』


まぁ、こんな感じでして・・・

私はといえば、

お弁当づくりがないだけで、めちゃ楽!

やりたいことが、進む!

自分の時間が取れる!


いやぁ~快適といったら、怒られるなっにひひ
















tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね