おはようございます。🙋❗

つくばの天気は曇り☁雨☔です。

昨日は東京でマネージャー合同会議でした。

頑張っているみんなのパワーが今も目に

焼き付いてますラブラブ

みんなのパワーの刺激で

今朝も早朝から目覚めて、お弁当屋詰めました。

お味噌汁もフルーツも持っていきましたが

ごはんがないことに気づく。

朝からハプニング叫び

ご飯なしで6時半に出勤しました。

サラダがいっぱいあるので、その方が嬉しいらしい。

ネギとしらすがたっぷりのサラダも

卵焼きはひじき煮を入れて、ふわふわに焼きました。

ニンジンのラぺや紫キャベツのラぺは

常備菜です。


タッパーウェア

ハンディーボールやハンディーボール(小)、

リヒータブルサービングカップに入れておくと、

冷蔵庫からさっと出せて

お弁当にも詰められます。楽チン

ひじき煮はいつもリヒータブルサービングカップに入れて、作りおき冷凍をしているので
とても重宝します。


昨日のお弁当も今頃、アップしています。

昨日は作りおきおかずの五目豆をお弁当に

昨日はマミーズクッキングのおかずがあったので早朝も助かりました。



作りおきおかずをいつも常備しておくと、

本当にバラエティーなおかずが詰められます。

お休みにはいっぱい常備菜を作っておこう❕と

思います。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ