先程、

代理店会議、そして送別会より

帰宅しました。

今日は担当部長より2月の表彰で

ステキなご褒美をいただきました。

ジャーン~♥

ベルアメールのチョコレート




食べるのがもったいない~♥

可愛すぎる~♥





実はこちらのチョコレート

以前に友人DBさんより

初孫誕生に頂いたことがあって、

あまりに可愛すぎて、

食べれなくて、

飾っていたことがあって(笑)

最終的に、

最後までディスプレイ用になってしまいました。

それがこちら⬇



イースターのチョコレート

でも、

今回はみんなと一緒にいただきます。

来週のミーティングでわけあいっこします。

そして、ときめきさんより

こんなステキな頂き物を

これも、もったいなくて使えないわ~♥




黒のレースのエコバッグ

使わせていただきますね。

ありがとうございました。

今日は濃い一日でした。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ