今日は麹町タッパーウェア本社で

一日会議でした。

1100から1730までみっちりです。

まずは、ゴール達成で部長から

ステキなプレゼント✨✨




そして、楽しいお昼のお弁当




今月の本社の店内は






みっちり会議のあとは、

部長とみんなで麹町駅の近くの

和食のお店へ『すわ椀』





そのあとはお疲れ様食事会でした。

みんなでカンパーイ✨

の、あとは、いろいろと

生ガキ



牛筋煮込み、

いろいろと






蕎麦がき



日本酒の好きなわかばさんと

日本酒でカンパーイ

久保田千寿




壁にな、な、なんと

十四代を見つけてしまった~‼‼





11人中4人だけ‼

幻のお酒『十四代』を飲みました。

これを飲んだDBさんは

今月のゴールを達成すること‼‼

キャー(@_@)キャー(@_@)


私、飲んでしまいました‼‼



十四代を‼‼

本当に奥の深いお味

幻のお酒です。

パパさんが探し求めている十四代を

満足な夜でした。

みんなで今月、来月をどう頑張るか、

知恵を振り絞って、対策を

とにかく、精一杯やりきろう‼‼


つくばSCブログをお読みくださって

ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート