2016年9月27日(火曜日)

今日は午前中は

マミーズクッキングの日でした。

クッキングの様子は後程お知らせします。


さて、夜は女子会でした。




行った先は、石岡にある

フランス料理シェ・やなぎさわです。



マダム宏子さんのステキな生け花

いつもセンスの良いお花


さつまいものポタージュ



ハム


オードブルは、

カニのテリーヌの上に

ホタテとアボガドミンチ、彩りの野菜



魚料理






常陸牛のローストビーフ


季節のフルーツのコンポートとアイスクリーム





トイレットのお花のアレンジもステキ



ステキな夜の女子会でした。




次女とスタッフとの食事会でした。

シェ・やなぎさわのお料理はいつ伺っても、

いつ食べても裏切らないお料理です。

シェフのセンスが、キラキラ✨

本当に幸せな夜でした

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ