昨年の今日も、同じように

主人と共同作業の栗剥きをしていました。

今、

栗剥きの作業と、渋皮煮の下ごしらえ

主人剥く人、私が渋皮煮を作る人、








渋皮煮に出来るのは、半分くらいかな⁉

やってくれることに感謝

半分以上は栗ご飯かペーストか❗❔

昨年のblogから

昨年の今日も栗の渋皮煮

パパさんへのお礼は、

好物の海老フライ





サンマの甘酢もとっても美味しい

先日、マミーズさんのお宅で頂いて、

とっても美味しかったので、

早速、サンマを三枚下ろして

バジルの天ぷら粉で揚げました。



野菜たっぷりで甘酢にしました。

明日のお弁当に入れますね。

今日は夫婦で共同作業の良い日でした。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ