カレンダーはまだ6月です。

でもタッパーウェアカレンダーは

今日から7月です。

またまた、色が明るい

カラフルなタッパーウェアが勢揃いです。

夏ですね

7月はデザートフェアを開催します。



そして、お友達ご紹介で

頂けるかわいいbag~(↘)






そして、こちらのコーナーは

スタッフが移動させてくれました。

分かりやすく、見やすく、

コーディーネートしてくれました。




手作り保存食コーナーも


マルチオーガナイザーの上には手作り保存食が

移動が大変だったでしょう‼



つくばSCの模様替え、明るく、

元気になりそうです。

流山クッキングに行っている間に

ディスプレイ

ご苦労様でした。

明日から下半期のスタートです。

一日、一日を精一杯、悔いなく

活動していこうと思います。

皆様、応援してくださいねウインク

今後もつくばSCをよろしくお願いします。

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございましたウインクニコニコ口笛