世田谷区桜新町と言えば、  

サザエさん美術館があります。






あちら、こちらにサザエさんの銅像が

あります。

駅前の桜並木の道路の路地を入ったところ

に閑静な住宅地があり、今日訪問した邸宅

があります。駅から徒歩5分は便利ですね。




昨年の秋、そして今年の3月に

追加で購入してくださった

タッパーウェア収納・スーパーチェスト

寝室に、来客室に、




新婚さんのお宅です。



↑と↓を合わせると、ぴったりと合います。



ゲストのお部屋

スーパーチェストをご夫婦共にお気に入りに

中地下一階のお部屋は湿気があり、

タンスの最下は湿気っぽくなるのが気になっていたそうです。

タッパーウェアなら安心ですね。

横の木のタンスもスーパーチェストに

替えたいとおっしゃっていました。



お仕事室には、

ミニデスク。


上手に使いこなしていました。

良いものを紹介してくださったと、

喜んで下さって、私も嬉しいです。

お昼はご自宅のお向かいにある

天ぷらやさんでごちそうになりました。

久しぶりの天婦羅定食





隠れ家的天ぷらやさんです。

今日は桜新町散策にピッタリの

いいお天気でした。

つくばSCblogをお読み下さって

ありがとうございましたドキドキ