>かもシオさん

AGけっこう遠征きたよ( ;゚Д゚)

優勝者のトキはテラツヨスでした。


>KUORU

ごめん覚えてない


>teppe様

とかいいつつちゃんと降臨してるteppe様モエス。

ちなみに俺も書き込んでる。



筑波で北斗予選があったのででてみることに。まぁ俺は北斗あんまりやってないから記念参加程度に。


優勝する気マンマンのラクさんが1回戦目でタナカゲトキに負け。いいやかんマンでした。

俺は1回戦目のジャギに2ラウンドともタイムアップで勝利。

このゲームで2ラウンドタイプアップ勝ちって初めてなんだけどwwwwwww


みんな負けたのでメルブラランバトでるために柏へ

ついたのギリギリで野試合できなかったので、ずっと北斗とギルティやってた。


なんか俺のシンのガーキャン=執念らしい。

大声で「執念がでねえよ」とか叫んだのがいけなかったのか。


んで大会は予選落ち。全然触ってないのに動けるはずないですよね(;^ω^)

まぁ俺空中戦下手すぎなので、もっと空中戦覚えよう。


課題みつかったので、そういう意味では良かった。


帰りの飯屋でのラクさんは池沼だった。まじなんなのこの人wwwwwwww