ふぉ

テーマ:

>全裸で待機

   ____
    /゙-、( y ヽ
   f{(.)> ニノ   ',
   |`゙r:i  ゙i;^i \
   |: l:l   |/゙l:::ヽrッ、
  /,l: ゙   l.l;;;;;; // `
 〃リl  : :.|lヾ //
 '"´ノィ'' ‐"i ヾ r┐

まぁまだインストールもしてないですよっと。



mixiばっか更新してるからこっちの更新がめんどいw


風邪ひいてもゲーセンいってたらいつのまにか風邪治ってたよ。


02がまた最近微妙におもしろい。テリー動かせなくなってる。

アテナは久し振りに使って思ったんだけど、ほとんどスラッシュカイと変わんないんだけどww

ラッシュツヨス。テクイキャラは手がつかれるので、簡単なキャラだけ使おう。





AD

喉痛え

テーマ:

>KUSORU

柏は荒れたみたいだね。いけば獲れたかも。


>ぶでぃさん

髭とかマジ勘弁。シュッシュされてるだけで恐怖が('A`)



秋葉に買い物いってきました~。まずかもシオさんに頼まれたものを買いにメロンブックスいったら、

本がなかなか見つからなくて店員の人に聞いたら無言で本のほう指さされて('A`)

まぁ他に特に欲しいものなかったので店でて秋葉セガへ。


ずっと同じ人のアルクと勝ったり負けたり繰り返してた。攻めがすごい上手かった

AQとガー不がきっついな~。

まぁガー不はこっちでもダメとった後いけるしお互い様か。


なんか青柳さんがいた。乱入。負ける。この人やっぱ強いな~。


ヨドバシカメラいってオーディオメモリ購入。

店員さんがなんかやけにフレンドリーだったな(´・ω・)

んでそのあとボンベが妙な機材買ってそのあとCD買いにとらのあなへ。


もう一回セガいってけっこう連勝して帰り。

なぜかクソルがいた。

秋葉で風邪もらったっぽいかも。寝ます。


とりあえず志貴きつすぎ。なにやってもジリ貧なんだけど(;´Д`)


AD

ベータブレーッ

テーマ:

>ラクさん

間違いかな。でもルックさんユダはちょー強いね。



β青の練習してました。


これ良技だよね。低リスクで相手の攻め返せるわけでしょ?すごくね?


静岡から帰ってきたボンベにうなぎパイもらった。

んでメルブラちょっと触って帰り。


てかギャオって日曜のが人少ないよね。

ギルティのやる気が微妙にでたのでちゃんとギルティも触っていこう。


近いうち秋葉いこうかな。買い物メインだけどギルティとメルブラもちょっと触りたいし。



はいはいクマクマ

テーマ:

>ラクさん

頭から湯気立ってましたが(´・ω・)


>ふりkk

クソル今日きたな



GGXX闘劇予選いってきました。俺がくじ引いたら身内と当たることに('A`)


もう絶対自分くじひくのやめよ・・・。

んで負けて終了。メイオタツヨス


北斗やったらルックさんユダにべろべろにされる。勝てる要素ない。

てか北斗のしたらばの闘劇スレみたら通過キャラの使用者の名前にルックさん

あったんだけど、どっかで通ったのかな。


IQ帰ってちょっと02やる。アテナちょー強い。このキャラ負ける要素ないんじゃね?

てきとーに弄って閉店後外で破顔拳。キボヂィーして帰還。


眠いんでこのへんで勘弁。

つまんね

テーマ:

>下僕さん

雛苺は使うものじゃありません、愛でるものですお。



KOF見てるのが面白い。デュオロンのコンボとか熱いね。喰らうほうはたまったもんじゃないだろうけど。



ラク志貴がボンベ秋葉にAQでヌッコロされてやかんマン化

まぁしゃーない。そういうゲームだし。

俺も志貴で乱入。これ空対空競り負けても喰らうのね('A`)


んでそのあと七夜で入って俺の七夜が火を噴いて終了

明日、てか今日闘劇予選でるのにギルティ触ってないや

てか明日の予選


ラク=やかんマン


メガジョ=直結


某ヴェノム=剛拳


ふりkk=最近見ない。多分エロg


クソル=どっか消えた


んー。コンディション最悪だろうみんな。




ネムレナス

テーマ:

>ラクさん

そんなにたくさん種類あるんですか?俺フレンドシップとフェイタリティしかシラナス(・ω・)


>白斗さん

むしろ俺が聞きたい罠(・∀・)

もってける状況は一応考えたんだが、それから先がさっぱり(・ω・)

TWは知り合いが昔やってたな(--。面白いならちょっとやってみるかもw



ギャオいってたくさんギルティしてきました。やっぱチップ強いね。

ヴェノムにはガン攻めで、バイケンには待ち気味で。

火力高いキャラに対しては待ったほうがいいね。

メルブラはガー不のタイミングがよくわからなくて糸冬。まぁまた今度練習しよう。



http://nori200575.hp.infoseek.co.jp/

持ちキャラとりあえず真紅にしました。

銀様でたら真紅、銀様、雛の三択


南斗孤鷲拳奥義!

テーマ:

>ラクさん

リープテイルいいですよね。フェイタリティはトカゲになって人をばらばらにして食う奴じゃなかったっけ?

verによって違うのかな?



柏いったのでメルブラ。みんなガー不とかいろいろなキャラでうまいな~。俺のキャラは

普通に喰らうから起き上がり直ガー必須だね。

というか変なところで攻撃とめられてJ攻撃重ねられたりした場合は、まずガー不くると思ったほうが

よさそうだね(--;


てか女医乱人多杉。平日なのに10人以上いたような気が。テラウラヤマシス(´・ω・`)

いろんなキャラと対戦できたので大満足。もうちょいワラキア戦やりたい。


あとは俺JA使うときって大体カウンター狙いで1発しか

ださないんだけど、カウンターしなかったときのことを考えるとJA数発→JBまでだしきりのがいいっぽいね。

何回もJA単発ヒットで終わってておいしくなかった。

このへん直しておこう。


あとは対戦経験積むだけっぽ。これが一番重要だったり。


んでpeiさんと北斗ガチってまたメルブラやって帰還。


実写版北斗の拳らしい。

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18360272.html

なにこのシソ('A`)


こっちは韓国版

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50154136.html

まじわらえるw





とるねk

テーマ:

>かもシオさん

俺も対戦したいが駅南いくのって大会以外ほとんどないからどっかの闘劇予選であったときくらいしか

対戦できなそう。むしろギャオきとこうぜ(・∀・)


>ラクさん

実物はやばいね。脊髄抜いたり人食ったり。リープテイルのフェイタリティが一番面白いw


>KUソル

どれもはずしたら死ぬ件について


>ふりkk

自分で襲うことに意味あるんじゃねーか(;゚ Д゚)


>てっぺ様

モーコンは見てる分には面白いよ~。やると何コレ('A`) だけど。

まぁ殺戮シーンは面白い。

キャリバー3って面白いのかな。買おうかどうか迷ってる。

やるなら使用キャラはリザードマンかシャンファになりそう。


>フォモ

β青全然練習してないからな~。というか練習したらβ青のが使えそうだよね。

低リスクで切り返しできるのは強い。


>某アリスドー(ry

翡翠戦はかなり数こなしてるのでさすがに慣れてきたかも(・∀・)

とりあえずこの前のことは他言はしないのでwww


>藤ワラさん

らしいですねぇ~。ゲーム性自体はB級だという噂をききました(´・ω・)。

ただ、どうみてもえろg(ry

ちょっと気になってみただけなので、今のところは大丈夫です~。ありがとうございますね(・ω・)b


>gebokuさん

俺はスク水なんかにはまったく興味がないぜ(;´_ゝ`)

モーコンで決まりらしいよ。モーコンを選ぶとか、マジノーエアーなんだけど。

まぁフェイタリティ無しなんだろうけど。




火曜っていうことでAGへ。メルブラ一回シエルで負けて、七夜で34連勝。攻め方色々変えてみたのが

よかったのかな?

んでそのあとギルティでラクバイケンとガチって1勝3敗で負け越し。1発くらったらしぬんだけどこれ。


んで帰りにBIG丼食って帰還。ミニでお腹いっぱいだわ。

RO課金したけど全然やってない。


オットー殺すの秋田。どうにかしてください。


アルトリネコ

テーマ:

正直文字一文字とか誰がだれだかワカランのだが (; ´_ゝ`)

>てっぺ様

主人公がダミ声で気持ち悪いらしい。

てかギャルゲの主人公は目無し以外認めません。


>rさん

主人公カットきt(・∀・)



TVで格ゲーの有名人集めて盲目の人と対戦させるらしいね。

んでそのゲームがモータルコンバット・・( ´_ゝ`)。


ちなみにこんなゲーム。

http://www.geocities.jp/mbird0208/page053.html


まぁTVであの殺戮画面が見れると思うと楽しみではある。





フォモミンが復活したらしいので様子を見にギャオに。


誰もいなかったのでグロッキーさんとメルブラガチ。結構連勝できたので満足w

七夜の攻め方を変えてみることにした。みんなしゃがみBやしゃがみCのあと立ちAやちがうビートくると

思ってるから、あえてリバースしたりビート繋げたりしないで立ちAスカシ投げにいくのが結構強い。


これ見せておくとしゃがみB→ディレィしゃがみCとかの基本連携もいきてくるね。

まぁ実戦でほとんど試してないんだけど(・∀・)


連携は妄想で考えるんだが、肝心の対戦相手がほとんどいない田舎クオリティ。


メガジョと某ヴェノム使いがきたのでギルティ。

なんか久し振りだったからキャラごとの間合い忘れた。ジョニの立ちKとかチプ前P以外で潰せるの

なかったっけ?まぁジョニー戦はこっちから攻めないで99秒まったり逃げながら戦ってれば勝てそう。


最近のギャオは毎日誰か一人はやかんマンになるからテラワロスwwwww

某氏とか頭から湯気でてますよ(・∀・)。


んでメガジョと某ヴェノム使いで松屋いって飯くって帰り。

松屋のねぎ塩豚カルビ定食がうまい。豚汁もでかい割には安くていいね。

定食どれか+豚汁で大安定。


最近松屋いってばっかだから、少し外食控えようかな。